第一サムエル記9章

第一サムエル記9章6節
 「すると、彼は言った。『待ってください。この町には神の人がいます。
  この人は敬われている人です。この人の言うことはみな、必ず実現します。
  今そこへまいりましょう。たぶん、私たちの行くべき道を教えてくれるでしょう。』」

  サウルは父のいなくなった雌ロバを探しにやってきました。そしてサムエルに会いにいきます。
  すべては主のご計画であり、サウルは油注がれたものとして王となります。
  主のご計画は必ず実現します。今のこの病の時も、主が私に計画されていたものです。
  この間に、読書をし、上からの知恵をいただき、新たな目標をはっきりと持つことができました。
  主の与えてくださったこの時間に感謝いたします! 今日から娘は登校許可が出ました。
  私も来週からは仕事に復帰できる見込みです。主の素晴らしい御業に心から感謝いたします!!
  Praise the Lord!!