ヨシュア記22章

ヨシュア記22章5節
 「ただ主のしもべモーセが、あなたがたに命じた命令と律法をよく守り行い、
  あなたがたの神、主を愛し、そのすべての道に歩み、その命令を守って、
  主にすがり、心を尽くし、精神を尽くして、主に仕えなさい。」

  ヨシュアはルベン人、ガド人、マナセの半部族に向かって言いました。
  心を尽くし、精神を尽くして、主に仕えるようにと。
  昨日はクリスマスイブでしたが、見事に息子の風邪がうつり、嘔吐・下痢の
  症状に苦しんでいました。イブ礼拝も行けずに残念でした〜。けれども、これも
  主の御心のうち、休息が必要だったと理解しています。今日はさすがに仕事に
  行こうと思うので、主が最初から最後まで支えてくださいますように!
  Merry Christmas!!