ヨシュア記11章

ヨシュア記11章7節
 「ヨシュアイスラエル人とがヨルダン川のこちら側、西のほうで、
  レバノンの谷にあるバアル・ガドから、セイルへ上って行くハラク山までの
  地で打った王たちは、次のとおりである。―ヨシュアはこの地をイスラエル
  部族に、所有地、その割り当ての地として与えた―」

  ヨシュアは31の王たちを打ちました。すべて主が共におられたからです。
  昨日は中高クリスマス会とヨシュアのクリスマス会がありました。私たち自身が
  ヒーローであることを教えられ、励まされました。じじも参加することができて、
  感謝でした!主の素晴らしい御業に心から感謝します!!Praise the Lord!!