ヨシュア記11章

ヨシュア記11章15節
 「主がそのしもべモーセに命じられたとおりに、モーセヨシュアに命じたが、
  ヨシュアはそのとおりに行い、主がモーセに命じたすべてのことばを、
  一言も取り除かなかった。」

  ヨシュアモーセに命じられたとおりにすべてを行い、祝福を受けました。
  すべてを支配し、すべてをご存じの主の前にいつも立たされていることを覚え、
  主を愛し、その命令に従って行動することができますように!
  昨日は戸塚地区のクリスマス集会に参加することができました。感謝します!
  今日はいよいよ中高クリスマスとヨシュアのクリスマス会です。じじも初参加予定!
  主の導きに感謝します!クレープ作りがんばろう!! Praise the Lord!!