レビ記22章

レビ記22章31節
 「あなたがたは、わたしの命令を守り、これを行え。わたしは主である。」

  主はくり返し、聖なるものを汚してはならない、と教えられます。そして、
  ささげものは傷のない雄でなければならないことも書かれています。
  イエス様は完璧なささげものでした。罪のない、聖なる男の子でした。
  私の罪のために身代わりに死んでくださったことに、改めて感謝いたします。
  今私に与えられている誘惑も、私の中のイエス様に対するものです。どうか
  いつも聖霊に導かれて行動することができますように、主が助けてください。
  今日は祖母のお通夜、明日は葬儀です。明日は仕事を休んで行ってきます。
  家族の上に主の大いなる慰めと平安がありますように。Praise the Lord!!