レビ記12章

レビ記12章7節
 「祭司はこれを主の前にささげ、彼女のために贖いをしなさい。
  彼女はその出血からきよめられる。これが男の子でも、女の子でも、
  子を産む女についてのおしえである。」

  女性は出血があるので不浄とされるのはやはり神の掟でした。当時出産は命がけであり、
  私もこの時代に出産していれば間違いなく出血多量で死んでいたことでしょう。
  それでも主は私を助けてくださり、生かしてくださいました。そして3人の子供を与えて
  くださいました。3人とも毎週教会に通う恵みに与かっています。どうか主が与えてくださった
  この子供たちが本当に主を恐れ、愛するものとなりますように、子供たちの訓戒の仕方、そして
  夫婦の問題についても主の御心のままに行うことができますように、上からの知恵を与えてください
  ますように!! 将来のことはわかりませんが、日々主に従っていくこと、そして主の約束を信じて
  前に前進できることに感謝します!! Praise the Lord!!