ヘブル3章

ヘブル3章6節
 「しかし、キリストは御子として神の家を忠実に治められるのです。
  もし私たちが、確信と、希望による誇りとを、終わりまでしっかりと
  持ち続けるならば、私たちが神の家なのです。」

   私の中に聖霊としてイエス様がいてくださること、心から感謝します!
  今日は多くの方が聖地旅行に行かれている中で礼拝が持たれました。
  色々とやる事があり、頭が追いついていない状態ですが、どこに遣わされても
  キリストをあかしする者としてしっかりとやっていくことができますように。
  強風の中、息子とチラシ配りをしました。多くの魂が教会に導かれ、救われます
  ように!これからは平日に教会に来ることは難しいかもしれませんが、主がいつも
  共にいてくださることに感謝して、日曜日の礼拝はしっかりと守ることができます
  ように!今までの恵み、神の子としての特権に感謝いたします!!Praise the Lord!!