コロサイ3章

コロサイ3章2節
 「あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。」

  わたしはすでに死んでおり、バプテスマによって新しい命を得たものです。
  だから私は地上のものではなく、天に属するものであり、この肉体は地上にあっても
  天が私の国籍です。そのことを頭では理解していても、なかなか納得していない自分が
  います。昨日教会員のある兄弟が天に召されました。急なことだったので驚きました。
  今夜凱旋式があります。彼は天に凱旋したのです!いつの日か、天でまたお会いできる
  この希望に感謝します。ご家族の上に主の慰めがありますように。仕事で凱旋式には
  行けませんが、どうか主の守りの内に無事に式が行われ、未信者の方への良き証しと
  なりますように!素晴らしい兄弟と共に同じ教会に集えた恵みに感謝いたします!!
  Praise the Lord!!