エペソ6章

エペソ6章1節
 「子どもたちよ。主にあって両親に従いなさい。
  これは正しいことだからです。」

  子どもを育てることは簡単ではありません。仕事を理由にかなりの時間を
  じじばばに任せているのが現状です。ゆっくりと向き合うことがなく、
  それを避けているところがあります。それを主はよくご存じです。
  最近は私の言う事も一度では聞かないので、何度も繰り返したり、行動で
  示したりしないといけません。こういう時に逆らえない父親の存在があれば
  どんなに在り難いだろうと思うことがあります。残念ながら父親不在の状態
  ですが、私たち夫婦のこれからのことも主にお委ねするしかありません。
  主は必ず私たちを正しい道へ導いてくださると信じます!感謝をします:)
  足りない部分をすべてご存じで、すべて必要を満たしてくださる主に感謝します!!
  Praise the Lord!!