エペソ4章

エペソ4章27節
 「悪魔に機会を与えないようにしなさい。」

  この前の26節は「怒っても〜」という箇所です。ずっと怒りをもち続けると
  悪魔に機会を与えることになります。そしてそれ以外の生活すべての面において、
  何と私たちは悪魔につけ入る隙を与えていることでしょうか!この世に生きている
  限りはかならず闘いがあります。悪魔はあの手この手で私たちを神から引き離そうと
  してきます。ですから私たちはしっかりと目を覚ましていなければなりません。
  どうかいつでも主に従う者でありますように!今日も家族で教会に行けたことに
  心から感謝いたします!私の両親もぜひ伝道集会に参加できますように!!
  Praise the Lord!!