ガラテヤ1章

ガラテヤ1章11節、12節
 「兄弟たちよ。私はあなたがたに知らせましょう。
  渡した宣べ伝えた福音は、人間によるものではありません。
  私はそれを人間からは受けなかったし、また教えられもしませんでした。
  ただイエス・キリストの啓示によって受けたのです。」

  もしも福音が人間から出たことであれば必ず廃れるはずです。人間には限りがあります。
  しかし、もし神から出たことなのであれば永遠に立ちます。パウロははっきりとイエス
  よって啓示を受けたことを証ししています。私たちも最初はまわりのクリスチャンに
  誘われて教会へ行ったりしますが、救われるのは神のみできる技です。
  私のような罪人を救ってくださった主に心から感謝いたします!!Praise the Lord!!