第二コリント10章

第二コリント10章17節
 「誇る者は、主を誇りなさい。」

  自分で自分を推薦する人ではなく、主に推薦される人こそ、受け入れられる人です。(18節)
  先日、教会で婦人会の総会があり、新年度の役割を決めました。1つなかなか立候補の
  上がらない役割があり、しばらく誰も手を挙げなかったので、ついに最後に私が手を挙げました。
  最初からやってもいいかな、という気持ちもあったのですが、仕事のことなどを考えると
  躊躇していました。けれども、夜、ベッドの中で色々とアイデアが頭に浮かんで来ました。
  これも主のくださったビジョンだと思い、感謝です!Praise the Lord!!