第二コリント9章

第二コリント9章8節
 「神は、あなたがたを、常にすべてのことに満ち足りて、
  すべての良いわざにあふれる者とするために、
  あらゆる恵みをあふれるばかり与えることのできる方です。」

  神は全能です。神に不可能はありません。私たちは神のあらゆる恵みをいただいて
  毎日生活しています。あまりにも恵みが多いとその尊さに気がつかず、それをくださって
  いる私たちの造り主の存在にすら気がつかない始末です。当たり前と思っている事も、
  すべては主の恵みです!今日は教会で宣教カンファランスがありました。メッセージは
  50年日本で宣教していらっしゃる先生でした。宣教師たちは自分たちの命をかけて
  福音を伝えています。命をかけるほどに尊いメッセージだからです!!
  どうか身近な方の宣教師として日々あかしができますように、主よ助けてください!!
  Praise the Lord!!