第二コリント4章

第二コリント4章13節
 「「私は信じた。それゆえに語った」と書いてあるとおり、それと同じ
  信仰の霊を持っている私たちも、信じているゆえに語るのです。」

  教会学校の教師になってから早くも3年が経ちました。まだまだ自分の足りなさに
  ため息が出るばかりですが、何よりもしっかりとした信仰の確立がまだ自分でも
  できていないのではないか、と不安になります。信じているゆえに語るべきなのです。
  そのためにもこのご奉仕を主が与えてくださっているのだと確信しています。
  信仰の弱い私が、もっと聖書を学び、信仰が確立できるように主が導いてくださって
  いるのです。このような私をも用いてくださっていることに感謝します!!
  Praise the Lord!!