第二コリント2章

第二コリント2章14節
 「しかし、神に感謝します。神はいつでも、私たちを導いてキリストによる
  勝利の行列に加え、至る所で私たちを通して、キリストを知る知識のかおりを
  放ってくださいます。」

  私はいつもキリストのかおりを漂わせている者であるでしょうか。客観的に自分を
  見ることは難しいですが、どうか、神の前でいつも芳しいキリストのかおりで
  あれますように!今日も教会に行くことができて感謝でした。高校女子クラスの
  担任として、新たな思いも与えられました。どうか主の御心のままに次の仕事が
  与えられ、そこでもキリストの香りとなり、宣教の働きができますように、また
  家族に対しても勇気を持って証しができますように!!Praise the Lord!!