第一コリント12章

第一コリント12章31節
 「あなたがたは、よりすぐれた賜物を熱心に求めなさい。
  また私は、さらにまさる道を示してあげましょう。」

  私がいたがいた賜物を生かし、主にお仕えすることを主は望んでおられます。
  今まで週報の英訳のご奉仕を続けていますが、主は更なる奉仕を私にお命じになって
  います。今までは忙しいという理由、面倒だという理由で避けてきましたが、
  教会の必要を満たすために、またよりよい集会通訳のためにも私がもっと語彙を
  増やしていくことを主が望んでおられることを、この御言葉より確信しました。
  もう逃げずに、主にお従いします!主がどうぞ私を強め、最後までやり遂げる
  ことができる力を与えてくださいますように!Praise the Lord!!