第一コリント11章

第一コリント11章1節
 「私がキリストを見ならっているように、あなたがたも私を見ならってください。」

  パウロは自信を持って自分がキリストに見習う者であると宣言しています。
  果たして私はこのように他の人にいう事ができるでしょうか?私はいつも
  自分の前に主を置いているでしょうか?
  今日は教会に行き、久しぶりにある姉妹とお話する機会がありました。
  その方は主から褒めるという賜物をいただいていて、いつも大変私や子供たちの
  ことを褒めてくださいます。とても嬉しいことなのですが、やはりすべてを
  知っていらっしゃる主はそのように私を見ていないことをよく分かっています。
  私の中の醜い部分を主はよくご存知で、まだまだきよめていただく必要があります。
  どうか日々新しいものとされますように、主に従うものとなれますように!
  Praise the Lord!!