第一コリント5章

第一コリント5章13節
 「外部の人たちは、神がおさばきになります。
  その悪い人をあなたがたの中から除きなさい。」

  信者の中で不品行な者に対しての御言葉です。
  幸いにも、現在の教会でそのような人に出会うことはありません。
  私の知らない所で何か起こった可能性はありますが、少なくとも
  私の知る限りは皆主の前に正しく生きようとしている方々です。
  けれども、世の中には様々な人がいて、私自身誘惑されやすい
  弱い者です。そして自分の家族に対してもどのように接すれば
  よいのかずっと迷っていましたが、今年に入り、はっきりと決別する
  ようにと導かれました。どうか子どもたちをこれから正しく導くことが
  できますように! Praise the Lord!!