第一コリント 1章

第一コリント1章8節
 「主も、あなたがたを、私たちの主イエス・キリストの日に責められるところのない者として、
  最後まで堅く保ってくださいます。」

  いつの間にかローマ人への手紙が終わりました。当時分裂の問題を抱えていたコリントの
  教会へパウロの書いた手紙です。私の罪をあらいきよめてくださる素晴らしい主に感謝します!
  昨日は仕事の前に「レ・ミゼラブル」を見ました。ミュージカル映画でしたが良い映画でした。
  神の前にいかに正しく生きるか。それが本当のテーマだと思います。私のことをすべて
  ご存知であられる主は、いつも共にいてくださり、何も恐れる必要がないということを
  確信します!Praise the Lord!!