使徒17章

使徒17章28節
 「私たちは、神の中に生き、動き、また存在しているのです。
  あなたがたのある詩人たちも、「私たちもまたその子孫である」
  と言ったとおりです。」

  パウロアテネで人々の前で語った言葉です。哲学を好んだ人々にも
  わかりやすく語っていることがよくわかります。以前は自分がすべての存在の
  中心でしたが、今は神がすべての中心であることがわかりました。
  神は至るところにおられ、更に聖霊として私の中にもおられます。
  そのことに日々感謝です! ようやく教会の行事も一段落したので、今日は
  久しぶりに姉のところに遊びに行きます。Praise the Lord!!