ヨハネ10章

ヨハネ10章11節
 「わたしは、良い牧者です。良い牧者は羊のためにいのちを捨てます。」

  今日は朝から次女の病院だったので、聖書を持っていって、待っている間に読みました。
  娘はなぞなぞの本を持っていたので私に色々と話しかけ、あまり集中して聖書を読むことが
  できませんでした。昨日も遅くまで年賀状のデザインを考えていて、早起きできなかったので
  遅くても12時には寝るようにして、6時に目覚ましと共に起きて、まず聖書を読んで1日を
  始めることができるようにがんばります!!

   イエス様は良い牧者、羊飼いです。イエス様の声をしっかり聞き分けて、従うべきお方に
  いつでも従っていくことができますように、今日も聖霊にどっぷり満たされて生きることが
  できますように、主よお助けください!Praise the name of the Lord!!