ルカ13章

ルカ13章5節
 「そうではない。わたしはあなたがたに言います。
  あなたがたも悔い改めないなら、みな同じように滅びます。」

  これと全く同じ御言葉が3節にもあります。イエス様は災難を受けて死んだ人々が
  罪深かったから死んだのではない、と仰せになりました。私達の肉体はいつか死にます。
  それがいつやって来るのかわかりません。ただ主だけがご存じです。その時に天国に行ける
  約束を頂いている私たちは何と幸せでしょうか!この世にはまだ救われていない魂がたくさん
  あります。私の家族、友人もたくさんいます。そして、私自身、悔い改めをするべき身です。
  どうか主の御心のままに、今日も歩んで行けますように!Praise the Lord!!