ルカ7章

ルカ7章50節
 「しかし、イエスは女に言われた。「あなたの信仰が、あなたを救ったのです。
  安心して行きなさい。」」

  ちょうどこの前の礼拝のメッセージの箇所でした。罪深い女がイエス様の足を涙で濡らし、
  髪の毛でぬぐい、口づけをして、香油を塗りました。彼女は罪深いからこそ、主の赦しを
  切に求め、そして赦されたのです!信仰によって救われたのです!信仰によって救われた
  私達は本当に感謝です!そして「安心して行きなさい」とイエス様がおっしゃりました。
  私達の罪はすでに赦されているので、安心して生きることができるのです!何という恵みで
  しょうか!!これからもし罪を犯してしまったら、主の前で告白する必要があります。
  けれども、まず、主が私の罪を赦してくださっていることに感謝します!!どうかこの先
  たくさんの試みにあうと思いますが、主の御心を行うことができますように、力をお与えください!
  Praise the Lord!!