マルコ11章、12章

マルコ11章23節
 「まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、「動いて、海に入れ」と
  言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりに
  なります。」

マルコ12章34節
 「イエスは、彼が賢い返事をしたのを見て、言われた。「あなたは神の国から遠くない。」
  それから後は、だれもイエスにあえて尋ねる者がなかった。」

  11章の「心の中で疑わず」という御言葉が私にとってとても必要であると示されています。
  どうか不動の信仰を持てるように、大胆さを、強さを上から頂けますように!昨日はCSで
  メッセージでどうなることかとよく眠れませんでしたが、主の助けにより、無事に終わること
  ができました。その後のプレイズコンサートも出演直前に祈って備えることができ、無事に
  賛美をすることができました。感謝いたします!!心から賛美できる者でありますように!

  12章の御言葉はある律法学者の返事に対してイエス様が言われた言葉です。他の学者や
  パリサイ人たちはイエスの言葉に腹を立てていましたが、この学者はイエスの御言葉の
  素晴らしさに気付いていたのでしょう。どんなに信仰から離れている人でも、また信仰を
  持っているようにみえて持っていない人でも、イエス様の御言葉によって救われる可能性が
  あるという希望を与えてくださいます!木曜日の婦人伝道集会にも多くの友人を誘えるように
  祈りを積めますように!Praise the Lord!!