マタイ28章

マタイ28章20節
 「また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。
  見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

  あっという間にマタイも最終章です。いよいよイエス様は復活されました!そして、ガリラヤで
  十一人の弟子たちに向かっていわゆる大命令を告げられます。これはその後半の部分です。
  「彼らを教えなさい」とあります。私が教会学校の教師として召されたのも、正しく聖書を
  子どもたちに教えるためです。今はまだメッセージを準備するのにも一苦労ですが、どうか
  主が力を与えてくださって、私が伝えるべきことを教えてくださいますように!
  中高生のお泊り会、クリスマス会とイベントが続きますが、十分な備えをして臨むことが
  できますように、主のご栄光を表すことができますように!そして仕事もカウンセリングを
  迎えて大変な時期になっていますが、どうか主がひとつひとつの技を整えてくださり、この
  忙しい時期を乗り越えることができますように!Praise the Lord!!