マタイ19章

マタイ19章6節
 「それで、もはやふたりではなく、ひとりなのです。
  こういうわけで、人は、神が結び合わせたものを引き離してはなりません。」

  どんぴしゃり、という御言葉です。結婚について、的確に示してくださいました!
  この後に不貞のために妻と離婚する場合のみ許される、という箇所があります。まさに
  牧師が最初に教えてくださった御言葉でした。そちらに注目することもできますし、
  私自身つい最近までそちらを考えていました。はるかに楽に見えますし、この素晴らしい
  日本での生活を離れることは考えられませんでした。しかし、主は私にはっきりと神の
  ビジョンを見せてくださいました。それは、やはり私はここに留まるべきではない、という
  ことです。今さっき、興奮のあまり夫に連絡しました。まだ多くの問題があります。
  意見の相違もあります。けれども、これが本当に主が望まれている道ならば、必ず道は
  開けると信じます。信仰を持って、祈り続けます。これからも山あり、谷ありなのはよく
  わかりますが、イエス様が共にいてくださるのなら、不可能はありません。それが信じると
  いうことなのではないでしょうか。新しい1日に心から感謝します!Praise the Lord!!