マタイ9章

マタイ9章22節
 「イエスは、振り向いて彼女を見て言われた。「娘よ。しっかりしなさい。
  あなたの信仰があなたを直したのです。」すると、女はその時から全く直った。」

  12年間病気だった女性がイエスの着物をさわることができればきっと直ると考えて
  実際にさわって直りました。イエス様は「あなたの信仰があなたを直したのです」と
  仰せになりました。全くその通りです。もし少しでも疑いを持っていれば直らなかったでしょう。
  その他にも多くの病人がイエスが直してくださると心から信じて直されました。
  心から信じること、全くの信頼を持って信じることの大切さがよくわかります。
  私はイエス様に全くの信頼を置いているでしょうか?少しでも疑ってはいないでしょうか?
  どうか全き信仰を持つことができますように、勇気を与えてください!!
  Praise the Lord!!