ゼカリヤ書12章

ゼカリヤ書12章5節
 「ユダの首長たちは心の中で言おう。
  エルサレムの住民の力は彼らの神、万軍の主にある、と。」

  Praise The Lord!! 主が今日も新しい1日を与えてくださったことに
  感謝します! 昨日は再び読書の日でした。姉に読んでもらいたいと思って結婚に関する
  本を購入しました。その本はクリスチャンが書いたもので、男女の違いが分かり易く書いて  
  あり、私もまた勉強になりました。本当に結婚というのは大変な努力が必要なのだということを
  今更ながら改めて気付かされました! 本当にそんな生活に戻れるのだろうか?という疑問が
  頭をよぎりますが、こればかりは主の御心に従うしかありません。。。もっと掘り下げて福音を
  伝えるようなメッセージがあると嬉しかったのですが、姉にはかえって抵抗がないかもしれません。
  早く平安を得て、また夫婦がうまくいくように願っています。
  話は戻りますが、主はエルサレム(ユダ)を守ってくださいました。主の御力なしには、私たちは
  何もできません。この体さえ、自分ではどうすることもできないのです。こうして健康で生きて
  いられるのは本当に主の恵みです。そして、自分を献身しているので、私の体はすでに私のもの
  ではなく、主のものです。主が御心のままに私を使ってくださいますように!今日も聖霊
  満たされて過ごすことができますように! Praise The Lord!!