ゼパニヤ書2章

ゼパニヤ書2章3節
 「主の定めを行うこの国のすべてのへりくだる者よ。
  主を尋ね求めよ。義を求めよ。柔和を求めよ。
  そうすれば、主の怒りの日にかくまわれるかもしれない。」

  自分にはないものを他人が持っているのを見て羨ましく思ったり、自分が劣っていると
  思ったり、自己嫌悪に陥ることが最近しばしばあります。けれども主はこんな私をも愛して
  くださり、「私の目にはあなたは高価で尊い」と言ってくださる方です。感謝なことです。
  色々なことで不安に押しつぶされそうになっていますが、今日1日も主の御前に清く正しく
  愛深く歩むことができますように。。。。昨日から仕事も始まりました。主の守りに感謝です!