アモス書7章

アモス書7章15節
 「ところが、主は群れを追っていた私をとり、主は私に仰せられた。
  「行って、わたしの民イスラエルに預言せよ。」と。」

  先日のメッセージはエペソ4章11節から16節で、キリストご自身が使徒や伝道者、
  預言者や牧師をお立てになったという箇所がありました。普通の人であったアモスは、
  ある日主の声を聞いて預言者として召されました。私も以前は一方的に恵みを受ける
  者でありましたが、全国聖会の参加をきっかけにCS教師として召されました。そして
  今は高校生クラスの教師としてご奉仕させて頂いてます。まだ不安なことが多いですが、
  主が召してくださったと確信し、これからも最善を尽くしていきたいと願います!
  また今日から1週間仕事です。主が共にいてくださり、守られますように!!