エゼキエル書34章

エゼキエル書34章31節
 「あなたがたはわたしの羊、わたしの牧場の羊である。あなたがたは人で、
  わたしはあなたがたの神である。−神である主の御告げー」

  イスラエルの牧者、そして羊たちに対する御言葉です。主が羊飼いでいらっしゃる、こんなに
  心強いことがあるでしょうか!主は私たちを敵から守ってくださり、素晴らしい場所に
  移してくださり、快適に生活できるように整えてくださいます。
   先日は教会で、悩み多き中にも多くの導きを頂くことができました。高校生クラスでは、
  今週の授業参観のために祈っていただき、平安を頂くことができました!本当に主は素晴らしい
  方です。同じ信仰を持つ兄弟、姉妹を与えてくださって本当に感謝です!
   そしてインドネシアで生活している友人が帰国していたので、久しぶりに会いました。信じる
  ものは違いますが、彼女にいつも平安があるようにお祈りしています。