エゼキエル書22章

エゼキエル書22章14節
 「わたしがおまえを罰する日に、おまえの心は耐えられようか。おまえの手は強くありえようか。
  主であるわたしがこれを語り、これをする。」

  最も恐ろしいことは、主に罰せられることです。けれども、主はイエスキリストを送って
  くださり、私たちに救いの手を差し伸べてくださいました。私たちはただ、その恵みを
  受け取れば良いのです。何と感謝なことでしょうか! それでも受け入れない人がまだたくさん
  います。何ともったいないことでしょう! すべての人が福音を聞き、真理を知るようになること
  を主は望まれておられます。 早くそれが実現するように、私も福音をまわりの人に伝えることが
  できますように!