エゼキエル書3章

エゼキエル書3章10節
 「その方は私に仰せられた。「人の子よ。わたしがあなたに告げるすべてのことばを、
  あなたの心に納め、あなたの耳で聞け。」

  エゼキエルの前に現れた方は、巻き物を食べるように言い、彼はそれを食べます。
  そしてイスラエルの民の前で主の御言葉を話すようにと命令されました。
  私たちも、主の御言葉をいつも求め、それを心に納めて生活することができますように。
  珍しく?仕事に対する不安が膨らんでしまいましたが、主が共にいて強めてくださることを
  忘れずに、勇気を出して進んでいきたいです!
  今日はまた久しぶりに中学時代の友人が遊びに来ます。これからランチの準備です!
  良き交わりの時が持てますように、主が共にいてくださって祝福してくださいますように!