哀歌3章

哀歌3章22〜24節
 「私たちが滅びうせなかったのは、主の恵みによる。主のあわれみは尽きないからだ。
  それは朝ごとに新しい。「あなたの真実は力強い。主こそ、私の受ける分です」と
  私のたましいは言う。それゆえ、私は主を待ち望む。」

  主の怒りのむちを受け、苦しめられても、主はユダとイスラエルの民たちを憐れんでください
  ました。試練に会ってから主の愛を深く知ることもできるのです。主はいつでも共にいて
  くださいます。私たちが求める限り、主はいてくださいます。大いなる主の愛と恵みに
  感謝します!もうすぐGWですが、今日はまた新宿で研修です。明日のレッスンの準備も
  無事に守られますように!