エレミヤ書46章

エレミヤ書46章28節
 「わたしのしもべヤコブよ。恐れるな。ー主の御告げー
  わたしがあなたとともにいるからだ。わたしは、あなたを追いやった先の
  すべての国々を滅ぼし尽くすからだ。わたしはあなたを滅ぼし尽くさない。
  公義によって、あなたを懲らしめ、あなたを罰せずにおくことは決してないが。」

  バビロンがエジプトを打つと主がエレミヤに語られたときの御言葉です。
  主が共にいてくださること、これは何と大きな励ましでしょうか!
  今日、英会話学校の初出勤、初授業です。準備はしましたが、まだ不安ですし、
  緊張しています!けれども主が共にいてくださることを忘れずに、最善を尽くしたいと
  思います!!すべてを主に委ねて、勇気を出してやり遂げるのみです!!