エレミヤ書18章

エレミヤ書18章11節
 「さあ、今、ユダの人とエルサレムの住民に言え。
  「主はこう仰せられる。見よ。わたしはあなたがたに対してわざわいを考え、
   あなたがたを攻める計画を立てている。さあ、おのおの悪の道から立ち返り、
   あなたがたの行いとわざとを改めよ。」

  主は何と心の広い方でしょう!あれほどユダとイスラエルの民に対して怒っておられたのに、
  まだ改心するチャンスを与えてくださったのです!民たちはエレミヤの預言に怒り、彼を
  殺す計画まで立てていましたが、主に守られていたエレミヤは無事でした。
   自分は正しいクリスチャン生活を送っているつもりでも、主に喜ばれない生活になってしまう
  可能性があります。いつもただ主を見上げ、主を愛し、主が共にいてくださることを信じて
  歩んでいくことができれば本当に感謝です!!