イザヤ書18章

イザヤ書18章5節
 「刈り入れ前につぼみが開き、花ぶさが育って、酸いぶどうになるとき、人はその枝を
  かまで切り、そのつるを取り去り、切り除くからだ。」

  引き続きダマスコに対する宣告です。主が宣告されたことはかならず為ります。このように
 破滅を宣告されることほど恐ろしいことはありません!主を知らずに生きている人達はこの
 宣告を受けているのです。どうか一人でも多くの人が真理を知り、信じることができますように!

  今日は再び小学校で本を読みました。5年生では「クリスマスキャロル」を読みました。
 ちょうど私が4年生くらいのときに初めて映画を見て、とてもクリスマスらしい映画で好きでした。
 今年は皆で見られるかな。その後教会でクリスマスクッキーの袋詰め作業を手伝いました。
 いよいよクリスマスです!楽しみです:)