イザヤ書14章

イザヤ書14章24節
  万軍の主は誓って仰せられた。「必ず、わたしの考えたとおりに事は成り、
  わたしの計ったとおりに成就する。」

  主の御心は必ず成ります。御心でなければ願っても叶いません。ですから、何が主の御心で
 あるのかを祈り求める必要があります。

  昨日は教会で婦人のクリスマス集会でした。初めての試みで朗読劇がされて、トルストイ
 「愛のあるところに神あり」(靴屋のマルチン)が上演されました。素晴らしい話でした!
 牧師のメッセージも、2部の食事会も素晴らしく、満ち足りた時間を過ごさせて頂きました。
 私の母と、友人2人も来てくださったので、きっと良い証しになったと思います。素晴らしい
 神の御技に感謝いたします! それからその前に娘の1年生クラスで「クリスマスってなあに」
 という絵本を読む機会が与えられました。本当に感謝です!どうか多くのまだ主を知らない
 魂が、このクリスマスの集会に集うことができますように。