詩篇150篇

詩篇150篇6節
 「息のあるものはみな、主をほめたたえよ。」

 いよいよ詩篇も最後になりました。実に2月から6ヶ月に渡って詩篇を読んできました!
 毎日きちんと読んでいればあと1ヶ月早く終わったところですが、無理をせずにこれからも
 続けていきたいと思います。 主に造られた創造物である私たちは主を褒め称えるべき存在です。
 いかに主が私たちを愛してくださっているのか、そのためにご自身が罪を背負い、十字架に架かって
 死んでくださり、3日後によみがえってくださったか、日々感謝をして気持ちを新たにしていき
 たいです。
  今日から小学校が始まりました。こちらも夏休みぼけをしている感じです。