詩篇50篇

詩篇50篇15節
 「苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出そう。あなたはわたしをあがめよう。」

 本当に困ったとき、苦しい時、わたしたちは誰に助けを求めるでしょうか。家族や友人が助けて
 くれるかもしれません。けれども、本当の解決を与えてくれるのは神です。 そしてそのことを
 知っているクリスチャンは幸いです。

  今日で3月も終わりです。2年間続けた英会話教室も今日が最後のレッスンでした。色々と
 ありましたが、基本的に教えることが好きなのでこちらも楽しんで仕事をすることができました。
 まだ次の仕事は見つかっていません。ひとつ応募しましたが、神の御心ではありませんでした。
 主の御心が何なのかはまだわかりません。焦る気持ちもありますが、必ず主が導いてくださると
 信じて待つしかないです。 主がどんな計画をお持ちなのか楽しみです!