詩篇47篇

詩篇47篇6節
 「神にほめ歌を歌え。ほめ歌を歌え。」

 今日の礼拝で、私の参加しているグループ聖歌隊が特別賛美を捧げました。心から神を賛美する
 ことのできる恵みを感謝します! これからも歌やハンドベルで主の素晴らしさを賛美し続けて
 いきたいです。 
  そのハンドベルの練習は毎月2回、火曜日にあります。それに出席できるような仕事が与えられる
 ようにずっと祈っています。主の御心がいかなるものなのかは分かりませんが、現在一つ仕事の
 返事待ちなので、もしその仕事を与えられれば恐らくハンドベルも続けられると思います。
  今日は2010年度教会学校の最後の日でした。いよいよ来週から新年度に入ります。キリストの
 愛の深さを日に日に深く知ることができるように、そしてそれを生徒たちに伝えることができます
 ように祈っていきたいです。