詩篇27篇

詩篇27篇11節
 「主よ。あなたの道を私に教えてください。」

 信仰を持つまでは、自分のやりたい事をひたすらやってきました。けれども、今はすべての中心に
 神がいて、主のご計画しか成らないということを知りました。 主はすべてをご存知な方です。
 私たちはほんの少し先の未来のことも全くわかりません。 だから不安になります。 けれども
 主が共にいてくださり、支えてくださると知っている人は何と幸いでしょう! 日々、主の御心を
 求めて歩み続けていきたいです。

  今日は思い切って銀座まで行って「ヤコブへの手紙」というフィンランドの映画を観ました。
 素晴らしい映画でした。聖書の箇所が出てくると、「あ、これは知っている!」というところが
 多くて嬉しくなってしましました。 本当は姉を連れて一緒に行きたかったのですが、残念ながら
 忙しくて無理でした。 でも一人でも観ることができてよかったです。 家族にもぜひDVDが
 出たら観て欲しいです。