詩篇22篇

詩篇22篇22節
 「私は、御名を私の兄弟たちに語り告げ、会衆の中で、あなたを賛美しましょう。」

 私の両親や姉、親戚はクリスチャンではありません。何度か教会に誘ったりしていますが、
 福音を伝えるのはなかなか難しいです。 けれども、諦めずに誘い続けたいと思います。
 家族や友人がいつか救われるように、祈りを積まなければなりません。 たとえ疎まれても
 勇気を持って証しできたら、と願っています。

 今日は春のような暖かい日和でした! 一番下の子を連れて近所の公園でお散歩をしました。
 4月から幼稚園なので、平日の朝にゆっくりできる日も、もうそんなにありません。
 解放されるのは嬉しいですが、もうこういう時間がなくなるのかな、と思うとちょっと
 寂しい気もしました。 今を大切にしていきたいです。