エレミヤ書7章

エレミヤ書7章8節
「なんと、あなたがたは、役にも立たない偽りのことばにたよっている。」

主はエレミヤに、イスラエルの民たちに語るようにと命じられました。彼らは主の宮に
礼拝しているふりをして、偶像礼拝をして、虚しいものに頼っていました。
この世の中の多くの人も同じです。私たち先に救われた者はそのことをはっきりと
伝える必要があるはずです。しかし何と勇気が要ることでしょう!
昨日は久しぶりに母が家で一緒に夕食を食べることができました。感謝します!
新居も着々と整い、新しい生活が始まりました。どうかまた彼女の心が主へと
向けられ、教会や地区集会に共に参加することができますように!
Praise the Lord!!