イザヤ書25章

イザヤ書25章1節
「主よ、あなたは私の神。私はあなたをあがめ、あなたの御名をほめたたえます。
 あなたは遠い昔からの不思議なご計画を、まことに、忠実に成し遂げられました。」

 昨日の教会学校のメッセージは「献身する」でした。自分自身が献身しきれていない
 状態であることを示され、メッセージも確信を持って準備できていなかったので、
 ダメダメ状態でメッセージをしました。すると、一人の生徒が礼拝の招きに応じ、
 何と一般献身の決心をすることができました!これは本当に、私ではなく、主が
 働いてくださったとしか考えられません!すぐに自分の手柄にしてしまいたい、
 自分に栄光を帰したいと思ってしまいがちですが、今回本当に自分の中で自分の
 メッセージに自信が持てない中での出来事だったので、主が砕いてくださっている
 ことを覚え、主に栄光を帰すことを学ばせて頂いているのだ、と気が付きました!
 そのことに心から感謝します!どうか、主の召しに応答することができますように。
 今日は祝日です!宣教牧師&船橋教会牧師夫人の誕生日です!祝福が豊かにありますように♪