箴言16章

箴言16章4節
「主はすべてのものを、ご自分の目的のために造り、
 悪者さえもわざわいの日のために造られた。」

 昨日から第2回目のCTLの学びが始まりました。私たちの生かされている
 目的が、主の素晴らしい光を宣べ伝えることであり、教会の一部である私は
 教会のビジョンを自分のビジョンとし、また、私のビジョンは教会のビジョンで
 ある、と気づかされました!第一回目のオリエンテーションから驚きの連続!
 主が牧師夫人を導いてくださり、私たちも自分のからつぼを割り、快適ゾーンから
 出るようにと促してくださっていることに感謝!暑い中、その後は公園集会。
 主は1日のうちに沢山の祝福を備えてくださいました!Praise the Lord!!