詩篇119篇

詩篇119篇14節
「私は、あなたのさとしの道を、どんな宝よりも、楽しんでいます。」

 いよいよ119篇に来ました!長いので2回に分けようかと思いましたが、明日の朝は
 いないので、今日一気に読みました。やはり新鮮でした!みことばの確かさ、素晴らしさを
 改めて感じることができました。本当に、どんな宝よりも素晴らしく、この素晴らしいみことばを
 信じることができている恵みに感謝します!どうか私が心からあなたに信頼し、喜び楽しむことが
 できますように💛今日は本当にたくさんの予定が入っていますが、すべてを主の栄光のために
 することができますように!主が助けてくださることを感謝し、あなたの愛を持ってすべての人に
 接することができますように! Praise the Lord!!