詩篇107篇

詩篇107篇20節
「主はみことばを送って彼らをいやし、
 その滅びの穴から彼らを助け出された。」

 主はみことばによって私たちをいやしてくださいます!ハレルヤ!
 昨日の母の日は、結局娘2人が教会に来ることができませんでした。
 それでも2人を許し、変わらず愛していることを示そうと思っていましたが、
 いざ彼らが帰って来るとなかなか笑顔になれませんでした。実際がっかりして
 いましたから。テモテの母、ユニケのようにしっかりと子供たちにみことばを
 教えることができればと願います!彼女も一筋縄ではいかなかったかもしれません。
 すべて思い通りに子育てができるとは思いません。今まで子供たちが教会に来れて
 いたことがいかに恵みであったかを今、思い知らされています。長女の進路のこと、
 次女のこれからのこと、すべて主におゆだねします!こんな私をも母として
 くださった主に心から感謝します!そしてこれからどのようにするべきかを
 みことばを通して主が示してくださいますように♪ Praise the Lord!!