詩篇95篇

詩篇95篇6節
「来たれ。私たちは伏し拝み、ひれ伏そう。
 私たちを造られた方、主の御前に、ひざまずこう。」

 主はすべてのものをみことばだけで造られ、私たちをも造られました。
 本当に、私たちは主の前にひざまずいてひれ伏すべきなのですが、
 自分勝手に生きようとしてしまいます。子供たちが教会から離れていく
 ことは本当に辛いですが、今まで当然のように思っていたことが当たり前
 ではなかったということがようやくわかります。今まで守っていてくださった
 主に感謝し、今後も主が最善に導いてくださると信じて思い煩うことなく
 日々を歩むことができますように! 今日は高校の球技大会で授業はなさそうです!
 Praise the Lord!!