詩篇84篇

詩篇84篇11節
「まことに、神なる主は太陽です。盾です。
 主は恵みと栄光を授け、正しく歩く者たちに、良いものを拒まれません。」

 様々なことがあり、まだ新しい年度に落ち着かない日々を送り、不安もありますが、
 ようやく週末になりました!主がこの1週間も支えてくださっていたことを感謝します。
 もう必死に生きている感じです。感謝する心の余裕さえないのですが、それでも
 何とか朝のデボーションを続けていられることに感謝します!
 自分の力ではどうしようもないことが沢山あり、自分の怠惰さもあり、もっと本当は
 するべきなのではないか、と思いますが、一杯いっぱいの状態です。主よ、どうか
 今日も助けてください!あらゆる敵から守ってください!Praise the Lord!!